top of page

忍FESお疲れさまでした

日が空いてしまいましたが、5日の忍FESに参加された皆様お疲れさまでした。

そして当スペースに足を運んでくださった皆様、当アンソロジーをお手に取ってくださった皆様ありがとうございました!

ありがとうの言葉では言い表せないほどの気持ちでいっぱいです。

主催の予想していた以上の方にアンソロをお渡しすることができたこともですが、手に取ってくださった皆様の表情やお声掛けいただいた言葉の1つ1つ、何度感謝の言葉を繰り返しても足りる気がしません。

アンソロの企画発案から今日に至るまで、たくさんの方にご協力をいただきました。

アンソロの参加者の方はもちろん、フライヤーの配布やツイッターでの情報の拡散、原稿を作成する段階でも多くのアドバイスやご意見を頂戴し、結果あの1冊が完成しております。

きっと主催1人の力では無理だったと思います。重ねての言葉になりますが、本当にありがとうございました。

また能勢久作というキャラに対しても皆さんが関心を寄せてくださったことに正直驚きました。

私も一個人として能勢久作というキャラクターが好きでアンソロを作りたいという気持ちから今回の計画を発起した次第でしたが、この企画を介して多くの方から久作が好きだという反応を頂き、まるで我が事のように嬉しい思いでした。

おこがましいことを言っているとは思いますが、この本を機に1人でも多くの方に能勢久作の魅力が伝われば幸いです。

想いと好きを詰め込んだ一冊です、是非隅から隅まで目を通してください。

能勢久作に幸多からんことを、ありがとうございました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page