top of page

十忍十色お疲れ様でした

直前がバタついてしまい、サイトでの告知ができず申し訳ありませんでした。

既に数日が経過しておりますが、12日の十忍十色に参加された皆様お疲れ様でした。当日は予期せぬ電車の事故諸々があったりもしましたが、無事参加できたのでほっと一息です。

改めて、当日フライヤーをお手に取っていただきありがとうございました。近くを通ってくださった方々も、目に留めて頂けるだけで幸いです。

フライヤー配布はイベント参加の都合上先日が最終となってしまったのですが、配布開始時から多くの方に受け取っていただくことができ誠に恐縮です。

4月があっという間に来てしまったように、7月の本番もすぐ来てしまうのでしょう。悔いの残らない一冊が出来上がるよう努めていきたいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page