top of page

諸々更新いたしました+今日は二年の日なんだよ

まずですが、3月1日に開催されます難波十色にての主催スペースが確定しましたのでご報告です。

当日は【L23:魚屋本舗】にでサークル参加をしております。またアンソロの配布も同スペースで行いますのでよろしければお立ち寄りください。

また急きょ参加者様が1名増えましたのでこちらも更新しております。総勢20名となりましたので既に緊張で胃が痛い今日この頃です。

最後に同日開催される他企画様のリンクを繋がせて頂きました。企画が方々から立ち上がっているようですので楽しみでなりません。

連絡事項のみでの更新としたかったのですが。

本日は2月22日、巷ではにゃん×3の日や忍者の日と賑わっているようですが、まがりなりにも二年好きとして叫ばずにはいられません。

二年生の日おめでとう!!!!!

ということで、よろしくお願いします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page